風俗に行きたくて、たまらないんです
TOP

金があっても、無くても・・・風俗に行きたいという願望が枯渇する事はありません・・・。そんな風俗狂いとも呼べそうな僕の集めた体験談が、このサイトのメインコンテンツです!良ければ読んでみてください!

予想以上に面白かった

オナクラを初めて知った時、最初はあまり興味が沸きませんでした。しかし、実際にオナクラまで足を運んで、とりあえず試してみたら、予想以上に面白かったのです。びっくりしましたよ。私はすっかりオナクラの虜になってしまい、今では週に一度はお店に行き、女の子にオナニーを見てもらい、楽しんでいます。女の子に自分のオナニーを見られるというのは、変な気持ち良さがあります。強い開放感があり、思いっきり発射できるので、欲求不満解消に役立ちますね。女の子は、指名する時もあれば、フリーでお願いする時もあります。フリーの女の子をお願いすることの方が、どちらかといえば多いです。フリーの場合、どんな女の子が来るのかワクワクするんですよね。おみくじを引く感覚で楽しめます。先週、お店に行った時は、かなりの美人が相手をしてくれました。私のナニは完全に硬くなり勃ちまくりだったと思います。相手が美人だと、オナニーのしがいもあります。


高級デリヘル!渋谷【ダヴィンチ】

鶯谷の人妻デリヘル風俗【華恋人~カレント】鶯谷~大塚なら交通費無料!

大塚 ピンサロ!東京で人気のピンクサロン | (聖)カトレア学園

腰を振って精液どぴゅんと発射しました。これで気持ち良く後にできます。

手をつないで階段を上り、プレイルームまで誘導してもらいました。「今日は寒いですね-」から軽い話を続けていくと、同い年だということが判明。雑談が盛り上がりつつも、ソープ嬢から「それじゃあお風呂へ」と促してくれるあたり、好印象です。アシスト付き脱衣の後、シャワーへ。椅子に座った状態で、洗体からのおちん○んぱっくりんちょ。マットかお風呂か問われますが、70分コースなので、マット一本を選択。ぬるぬると女の子の柔らかさをじっくり味わうこととします。ぬるめのお風呂に入り歯磨きをしている最中に、女の子はマットの準備です。マットのテクニックは…可もなく不可もなくといったところ。ソープ嬢曰く、テクニックがマンネリ化しているらしいです。やわらかくて気持ちはいいのですが、性的な気持ちよさではないような。これは難しいですね。ひととおり味わったところで、騎乗位になってもらって腰を振ってもらい、性感が高まってきたところで、体勢を入れ替えて正常位で今度はこっちが腰を振って精液どぴゅんと発射しました。これで気持ち良く後にできます。

たっぷんたっぷん揺れる爆乳が最高でした。

先週末に風俗でソープに行ったんですけど、写真指名した嬢が実際にはかなりのぽっちゃりでビックリしました。最近の写真の加工技術はこんなにも凄いものかと逆に 感心してしまいましたね(笑)インターネットのお店のホームページで見たカノンちゃんっていうこを気に入って指名したんですけど、実際のカノンちゃんは、 アジアンの馬場園ちゃんみたいなぽっちゃりさんでした。まぁ、本人も自覚してて、あの写真は加工し過ぎだって言ってましたし、カノンちゃん本人もブスでは ないし明るくて良い子だったので、まぁいいかなと、安心。代わりに気持ち良くしてあげるから、と言われちょっと興奮しました。カノンちゃんは爆乳ちゃん だったので、お風呂で爆乳パイズリしてくれました。ぽっちゃりだったので、肉付きの良いまんこが美味しかっ たです。ぷにぷにした肉体にズププと挿入して、たっぷんたっぷん揺れる爆乳が最高でした。正常位で爆乳に吸い付きながらイクイクイク!とそのままカノンちゃんの中にブチまけちゃいました。